宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計



スポンサー広告 |

1/350模型

mokei1.jpg

ここのところ飲みが続いているので作図はサボり気味、、
この時期は知人の結婚式やら、駆込みの仕事などでだいぶエネルギーを使いますね。
ゴールデンウィーク明けまではグダグダになりそうです。


代わりに今回は模型のネタで短くいこうかと、、

バンダイから発売された1/350モデル、私も発売前に予約して購入しました。
船体の色をどのようにしようか迷いましたが、写真のとおり「ヤマトよ永遠に」を意識して
組立てています、、

幼稚園の頃に「永遠に」を見てヤマトの世界に引き込まれていったので、これが一番好き
なんですよね^^;
特に銀河を背にしたヤマト正面のポスターは、目に焼きついております。


mokei2.jpg

うーん、主砲の三本線を貼るまでは完成とはいえませんね苦笑…




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
