宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計



スポンサー広告 |

ヤマト農園 修正

nouen.gif

今回はヤマト農園の修正、、今までの食堂横プランでは中途半端な存在になっていたので
思い切って調理室隣にスペースを確保することにしました。これにより2層で約200㎡の土地
に農作物を育てることが出来ます。食堂の方も配膳スペースを含まないで、全長20mの広さ
となりました。これでパーティの時も窮屈にならずに済みそうです^^


さて、今月は某大学キャンパス総合棟の実施設計コンペに参戦する事にな
りました。久々の大型コンペ、、審査委員は東大閥ですが、巨匠建築家と同
じ土俵にのることができるので、非常にチャレンジのし甲斐があります。

趣味の労力をコンペにまわす事になるので、作図は来月からとなりそうです。
それまでは簡単に建築や、ドローイングの話題で間をもたすようになるかと
思いますがどうぞ宜しくお願いします。



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

ヤマト設計 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
