宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計



スポンサー広告 |

宇宙戦艦ヤマト復活

sketch.jpg

まずは「宇宙戦艦ヤマト復活篇」劇場公開おめでとうございます!

私は土、日と2回観に行きました。1回目は超展開に置いてけぼり
を喰らった感じだったので、頭を整理して2回目に望んだら素直に
楽しむ事が出来ました、、結構ジワジワときますねこの作品は。
特にフライバイの緊迫感のあるシーンは何度でも観たいですね。

感想は他の方々にお任せするとして、絵づらに関してひとこと、、
CGの表現はちゃんと空間が出ていて関心しました、、欲を言わせ
ていただくとアクエリアスの氷や、アマールの着水シーンだけでも
照り返しの光を使えばヤマトをもっと美しく表現できるのではないか
と率直に感じました。まあ、絵がうるさくなるだけかもしれないけど、、

見どころが十分あるので、あと何度かは映画館に足を運ぶつもりです。


テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
