宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計



スポンサー広告 |

プログラム

haichi.gif

ここで、大まかにヤマト艦内の配置を検討していきたいと思います。

艦内施設や装備を言語化して所属、配置部位ごとに整理してみました。
想定したものもだいぶ含まれています。

やっぱ戦闘班は大変そうですね、、
これで、交代要員と合わせて120名程度でヤマトを運用できるのでしょうか^^;
人員配置もいずれ検討していく事にします。


このプログラムはまだ未完成なのでDVDでも見返して、気がついた所はどんどん
付け足していく予定です。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

ヤマト設計 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一般配置 | ホーム | ヤマト外観検討>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
