宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

船体前部区画

zenbu1.gif

だいぶ暖かくなってきましたね。
この時期はよく人と飲んでしまうので、なかなか作図が進みません…
酔っ払ってから図面に向かうのはさすがにしんどいですからね^^;


少しでも進めたいので、気分を変えて視点を船体前部に移したいと思います。
まだ、大まかな区画だけですが、配置状況を含めて検討しました。
あと、船体前方のラインは結構シビアですね、、まだ修正の必要がありそうです。

今日は簡単にということで、配置の説明はまた後程したいと思います。


そうそう、今日「モデルアート」ホームページの最新記事を見ていたのですが、
静岡ホビーショーで「宇宙戦艦ヤマト復活編」のプロモーションビデオを上映するそうですね。
あと、公式サイト設立の発表もあるのだとか、、
12月の劇場版公開に向けて段々と動きが活発になっているようで、私もワクワクしております。
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

ヤマト設計 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<船体前部区画2 | ホーム | 艦載機収納検討>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
