宇宙戦艦ヤマト設計室

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計



スポンサー広告 |

ヤマト側面外観2

haisyoku.jpg

今回は少し外観から攻めてみましょう。


側方展望室やパルスレーザー砲などをバランスよく配置していきます。
展望室は大きめにとりましたが長さ20mが限度でした、、しかしこれでもかなり広く見える
はずです。おそらくクルー全員での集会は可能かと思います。

希望的な配置はこんな感じですが、内部空間からの構成を優先していくので若干のズレ
は出てくるかもしれません。


haisyoku2.jpg

背景無しだとこんな感じで、、
面の検討がまだなので、適当に引いた溝もあります。
今回はアニメ調に塗ってみました、、まだ検討段階なのでこの辺で。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

ヤマト設計 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<居住区1 | ホーム | ヤマト主砲塔3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
